最新情報

2017年11月22日
旦那のムダ毛に悩む声
友人に言われたムダ毛に関する一言
私はもちろん気になっていたのです。でも結婚にそんな事は関係ないと思っていました。だから彼と結婚したのです。 結・・・
2017年11月22日
旦那のムダ毛に悩む声
足毛ってそんなに毛が生えるの?
主人と結婚して早2年、これまで紆余曲折ありましたが人としてはなかなか良い男性だとちょっぴりノロケています。そん・・・
2017年11月22日
旦那のムダ毛に悩む声
色白旦那はギャランドゥ
私の旦那はもともと色白なんです。 焼けてもすぐに戻ってしまうので、女の私からするととても羨ましい限りなんですが・・・
2017年11月22日
旦那のムダ毛に悩む声
青髭状態に悩む旦那
旦那は体毛が濃い体質です。ヒゲも太く濃く、剃っても青髭状態になってしまいます。毎日こまめに剃って処理しているに・・・
2016年11月22日
blog
ヨガで体を柔らかく
友達がヨガをやっているのでちょっと教えてもらった。しかーし、その体制ができない! 体が硬いようです。無理にやな・・・

友人に言われたムダ毛に関する一言

私はもちろん気になっていたのです。でも結婚にそんな事は関係ないと思っていました。だから彼と結婚したのです。 結・・・

足毛ってそんなに毛が生えるの?

主人と結婚して早2年、これまで紆余曲折ありましたが人としてはなかなか良い男性だとちょっぴりノロケています。そん・・・

色白旦那はギャランドゥ

私の旦那はもともと色白なんです。 焼けてもすぐに戻ってしまうので、女の私からするととても羨ましい限りなんですが・・・

青髭状態に悩む旦那

旦那は体毛が濃い体質です。ヒゲも太く濃く、剃っても青髭状態になってしまいます。毎日こまめに剃って処理しているに・・・

ヨガで体を柔らかく

友達がヨガをやっているのでちょっと教えてもらった。しかーし、その体制ができない! 体が硬いようです。無理にやな・・・

難しい

子供がよく友達に嫌がらせをうけて帰ってきます。 家では泣きます。 でも学校内の出来事であれば、先生に確認するの・・・

買い物大好き

買い物大好き。実際にショッピングするのも大好きだけど・・・・小さい子供がいるとそうもいかないよね。 子供ができ・・・

自分磨きで人見知り解消!?

私は人見知りなんです。 どうやって人に話しかけていいのかわかりません。 だから友達が少ないです。 見た目の若干・・・

ママ友

子供が仲良しでも親同士は気が合わない人や、親は気が合うけど子供同士が気が合わないってことありますよね。 また呼・・・

子供のもの

子供のものって一言で言っても色々あります。 洋服もそうだし、食べ物もそうです。あとは学校等で使うものもそうだよ・・・

このページの先頭へ