「blog」の記事一覧

ヨガで体を柔らかく

友達がヨガをやっているのでちょっと教えてもらった。しかーし、その体制ができない! 体が硬いようです。無理にやな・・・

難しい

子供がよく友達に嫌がらせをうけて帰ってきます。 家では泣きます。 でも学校内の出来事であれば、先生に確認するの・・・

買い物大好き

買い物大好き。実際にショッピングするのも大好きだけど・・・・小さい子供がいるとそうもいかないよね。 子供ができ・・・

自分磨きで人見知り解消!?

私は人見知りなんです。 どうやって人に話しかけていいのかわかりません。 だから友達が少ないです。 見た目の若干・・・

ママ友

子供が仲良しでも親同士は気が合わない人や、親は気が合うけど子供同士が気が合わないってことありますよね。 また呼・・・

子供のもの

子供のものって一言で言っても色々あります。 洋服もそうだし、食べ物もそうです。あとは学校等で使うものもそうだよ・・・

ウォーキング

最近はいろんなところでウォーキング大会がありますよね。 私は一度参加してからハマりました。 といっても、全国に・・・

このページの先頭へ